お知らせ・最近のベイアニエス

アニエスの文化祭

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

11月3日は文化の日でした。

ベイアニエスでは毎年、アニエス祭と称しまして、

文化の日の行事を楽しんでおります。

 

まずは入居者の皆さんが作った作品を飾りましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

先日作った花火もあります。

 

 

 

 

 

お部屋で作った帽子や編み物、絵画に書道も

飾っていただきました。

皆様素敵な作品をありがとうございます!

 

 

ベイアニエスの文化祭メニューは定番海鮮丼が登場致します!!

今年は函館の自由市場で仕入れた大きな大きなエビが目玉です!

 

 

11月からなま物解禁となりますので、皆さん楽しみにされておりました~!

 

 

お食事会の後は、日本舞踊「正派若柳流 英美代社中」の皆様をお迎えして

踊りを披露していただきました。

 

 

最後は入居者の皆様と和踊りを行います!

 

 

皆さんで体を動かして楽しかったですね。

 

 

素敵な踊りを拝見した後はお茶会です。

 

今回のお茶菓子は「アップルパイ」です。

林檎がおいしい時期ですね♪

 

皆さんと談笑致します。

 

 

 

皆さんの笑顔が見えました♪

 

とても楽しかったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事