お知らせ・最近のベイアニエス

居酒屋バイキング

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

先日、ベイアニエスにて居酒屋バイキングを行いました。

 

職員と厨房員と力を合わせて10品の料理を作りました♪

 

それを入居者さん、食べたいお食事を好きなだけ食べていただく、

バイキング形式で行われます。

 

もちろん居酒屋イベントですので、ビールに日本酒、ワインなどの

お酒類も用意していますよ!

 

 

毎度おなじみ食堂入口には職員お手製の「居酒屋アニエス」の行灯が出迎えます。

 

 

屋台とバイキングのお皿も用意して皆さんが来るのをお待ちしています!

 

 

今回のお料理は…

 

今年も坂井鮮魚店さんから購入いたしました♪

 

まぐろ刺し

 

とろけます~!

 

イカ刺しも坂井鮮魚店さんから。

 

 

 

そして今回は鵡川のししゃもも登場です!!

オスとメス食べ比べてみてください♪

 

 

こちらも函館のお肉屋さんから仕入れた

豚しゃぶサラダです。

お肉が軟らかいです!

 

そしてこちらは~???

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

熱々のおでんです!

とても味が染み込んでおります。

 

そして稲庭うどん

 

 

牛乳寒天、フルーツたくさんのせ

 

 

 

揚げたてのふわふわサクサクたち天です♪

 

 

大人気であっという間に売り切れてしましました!

 

 

そんな品々が並んだところへ

お待ちしておりました!

 

入居者さん、皆さんに好きな料理を選んでいただきましょう~~!

 

 

といっても、皆さんほとんどのお料理を取っていっていただけました♪

とても嬉しいです!

 

 

全品揃うとこのような感じになります。

右上の蟹雑炊もありますよ~

 

 

テーブルの皆さん揃いましたら、

 

かんぱ~い!!!

 

 

 

お酒にジュースにと皆さん楽しんでいただいているようで

良かったです!

 

次の居酒屋はどんな料理が食べたいですか?

 

リクエスト募集中です!

 

行事